【人気風俗嬢がマジ惚れした客】新大久保・風俗エステ『North(ノース)』りの

mcz_nortrin_int_01

 
【風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!! 第7回:前編】

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れたのは、新大久保の風俗エステ『North(ノース)』だ。ここは隠れた名店とも言えるところで、とにかく在籍女性が多いことで知られている。ざっと50名近くいて、常時20名前後が出勤しているというのだからかなりの規模だろう。新大久保という場所柄か大陸系のエステと勘違いする人も多いようだが、在籍している女性は全員日本人女性となっている。

 風俗エステという形態なのでマッサージがメインだが、もちろん気持ち良くヌキヌキしてくれるので身も心もスッキリすることが可能だ。

 また、手コキだけではなく、セラピストによってはフェラチオサービスまでしてくれるというのも特徴。こうしたサービスの詳細は、予約時にお店のスタッフに問い合わせれば丁寧に教えてくれる。

 今回インタビューする相手は、入店1カ月目の“りの”チャン。ピッチピチの19歳で、可愛い顔と抜群のスタイルがとにかく強烈なのだ。

 
――じゃあ、今日はよろしくね。

りの:は、はい。よろしくお願いします。

――あれ? 緊張してる?

りの:はい。こういう取材とか初めてなので…。

――そっかぁ。まぁ、変なことはしないから安心してね。

りの:はい!

――あ、後で気持ちイイことはしてもらうけど…。

りの:フフフ、はい。そっちも頑張りますね。

――早速なんだけど、凄い人気なんだってね?

りの:え?

――お店の人に聞いたけど、リピーターになるお客さんが目茶目茶多いらしいね。

りの:うーん、そうなんですか?

――りのチャンで遊んだお客さんの8割以上がリピーターになってるって聞いたよ。

りの:私のこと気に入ってもらえて、また来てくれる人は多いかもしれません。でも、こういうお店で働くのは初めてなので、それが凄いことなのかわからないです。

――いや、凄いことだと思うよ! お店の人もすっごく褒めてたよ。

りの:そうですか。ありがとうございます。

men's Pick Up