【人気風俗嬢がマジ惚れした客】新大久保・風俗エステ『North(ノース)』りの

mcz_nortrin_int_02

 
――そうやってリピーターになってくれるお客さんは、りのチャンのどこに惹かれているのかな?

りの:え? 聞いたことないから分からないですけど…。

――じゃあ、どんなお客さんが多いのかな?

りの:だいたい30代から40代の会社員の人が多いと思います。

――みんな会社帰りに寄ってるって感じなのかな?

りの:そうだと思います。皆さんすごく凝ってるみたいで、マッサージのしがいがありますよ。

――じゃあ、もしかしたらそのマッサージテクが人気の秘密なのかな?

りの:そうかもしれませんね。マッサージにはちょっと自信ありますから。

 
 最初は緊張していたりのチャンだったが、徐々に笑顔で答えてくれるようになってきた。そんな彼女の笑顔を見ているだけで、癒されてしまう筆者なのであった。

 
――マッサージは本格的に習ったりしたのかな?

りの:いいえ。実は私、マッサージされるのが大好きなんですよ。エステとか整体とか、週に1度は必ず行ってるので…。

――じゃあ、いろんなマッサージを知ってるんだ。

りの:はい! だから、自分がされて気持ち良かったマッサージをお客さんにしてあげてるんです♪

――なるほどね。それはかなり気持ち良さそうだね。

りの:フフフ、お客さんもそう言ってくれます。

――ところで、りのチャンはお客さんのことを好きになったことはあるのかな?

りの:え?

――ほら、こうやって密室で男女が触れ合うワケだから、そういう雰囲気になったことってないのかな?

りの:うーん、そうですねぇ。ラブはないですけど、ライクって感じならありますよ。

――おっ、あるんだ。どんなお客さんだったのかな?

りの:えっと、その方は10日間で3回も私のことを指名してくれたんですよ。

――そりゃ、凄いね。

 

men's Pick Up