肉感ボディに視聴者釘づけ! 武田訓佳、Fカップ乳とムチムチ美脚あらわなポールダンス

160907_takeda_tp.jpg※イメージ画像:読売テレビ・森武史アナ公式Twitter(@TakeshiMori)より

 関西地方を中心に活躍するタレントの武田訓佳(たけだ・くにか/27)が、情報番組でセクシーショットを連発したと話題になっている。

 11年に兵庫県のサンテレビのイメージガールに選ばれ、芸能界デビューのきっかけをつかんだ武田。以降、同局を中心に活動し、関西地方でレギュラー番組を複数掛け持ちする売れっ子に成長した。そんな武田がレギュラー出演する『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で見せた姿が、ネット上の男性視聴者を釘づけにしたようだ。

 武田はお天気コーナーを担当するが、7日の回ではVTRにも登場。このところ高齢者の間で注目を集めているというポールダンスに、メーンキャスターの森武史アナ(56)らと挑むこととなった。

 タンクトップにショートパンツという格好で武田が現れると、テレビの前の男性ファンから「セクシーショットが見られそう」といった期待の声が続出。そんなファンの思いに応えるように、ポールをつかんだ武田は豊満なバストや引き締まったヒップ、ムチムチとした美脚を披露して多くのファンを喜ばせた。

 以前も同番組で護身術をリポートした際に「おっぱいの揺れがすごい」と話題になった武田。そのため、熱心なファンは今回のポールダンスロケも録画予約したようで、放送後には画像やループ動画がアップされている。オンエアを見逃した人からも、推定Fカップと言われるバストが絶賛されている状況だ。

men's Pick Up