プールロケでセクシーハプニング発生! ウォータースライダー映像に視聴者大興奮

160728_matuda_tp.jpg※イメージ画像:松田栞Twitter「@shiori_m0618」より

 テレビで思わぬセクシーショットが披露されると、ネットで話題になることがある。特に情報番組で色っぽいハプニングが発生すると、「狙っていない感じがエロい」として、すぐさま掲示板サイトなどで取り上げられるものだ。そんな中、ネットユーザーたちが注目しているVTRがある。夏本番を迎え、このところ情報系の番組で特集されているプールの取材映像だ。

 27日放送の『おはようコール』(朝日放送)では、国内最大級のプール施設がある福井県の「芝政ワールド」を特集。その現地取材でリポーターを務めたのは、関西地方を中心に活動中のタレント・出口亜梨沙(23)と元NMB48の松田栞(21)だ。プールの紹介であることから、当然ながらふたりは水着で登場。すると、ネット上の視聴者からさっそく「ビキニ美女がプールで遊ぶぞー」といった掛け声が上がった。

 ローカル番組である『おはようコール』をタイムリーで視聴できる人は限られているものの、ネット上には次々と出口と松田のビキニショットがアップされ、「夏はやっぱり水着美女にかぎる」といったコメントが相次ぐことに。その後、「芝政ワールド」のウリである巨大なウォータースライダーにふたりが挑戦すると、激しく揺れるカメラにバストや股間のアップが映り込んでしまうセクシーハプニングが発生し、さらに男性視聴者は盛り上がっていた。

 特に元アイドルの松田がビキニ姿ではしゃぐ姿は好評だ。NMB48時代を知っているファンからは、「しおきち(松田の愛称)のこんな大胆なショットが見られるとは」などと感激の声が上がることとなった。

「NMB48在籍時の松田さんは、天然系の可愛らしいキャラクターが印象的で、喋りも得意なことからバラエティ担当といった感じでした。12年にグループを離れてからはモデル業にも力を入れており、どんどんキレイになっていくと評判です。ただ、最近の彼女はNMB48時代に比べてメディア露出が控えめで、そういった状況が今回のビキニショットを目にしたファンの盛り上がりにつながったように思います」(アイドルライター)

men's Pick Up