肉感ボディに視聴者釘づけ! 武田訓佳、Fカップ乳とムチムチ美脚あらわなポールダンス


「さまざまな番組に出演する武田さんは、温泉ロケなどを行うことも多い。お決まりのバスタオル1枚の姿で登場すれば、ネットも盛り上がります。このとき必ずと言っていいほど上がるのが、水着仕事を熱望する声です。武田さんはムチムチとした肉感的なボディの持ち主で、雰囲気的に筧美和子さん(22)に似ているため、グラビアでの活躍も期待できそうです」(ネットライター)

 最近では、お天気キャスターや地方の局アナがグラビアデビューすることも珍しくない。武田もネットでの人気がさらに高まれば、週刊誌の誌面を飾ることになるのかもしれない。だが、ビジュアル面だけが魅力ではないようだ。

「武田さんといえば、明るいキャラクターで人気がある。おでこが広いとイジられることもありますが、そういったときには、自ら『デコ武田です』などと返して笑いを誘っています。ノリがいいので、最近ではバラエティで芸人さんと絡むことも増えているようです。また、フルマラソンを完走するなどアクティブな一面も持っており、スポーツ関連のイベントでも活躍している。かなり好感度の高いタイプですから、ローカルタレントにしておくのは惜しいとの声もあります。Twitterやブログでの発言を見るに、地元である兵庫をはじめ関西に対する愛着は強そうですがね」(芸能ライター)

 武田がポールダンス姿を披露した『す・またん!』は、日本テレビ系で全国放送されている『ZIP!』との連動企画も多い。「関西の巨乳お天気キャスター」などと呼ばれる武田の人気が全国的なものになれば、活動の幅も一気に広がりそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up