【人気風俗嬢がマジ惚れした客】久喜・デリヘル『フェアリードール』らら

cyzfdlala_in05

 
 インタビューの最中、ずっと勃起状態だった筆者トコショー。一刻も早く彼女とイチャイチャプレイをしたくてしたくて仕方がなかったからだ。

 しかし、そんなガッついた態度をとったら引かれてしまうだろう。下心を抑え込み、おしゃべりしているのが楽しくてしょうがないといった体裁をとることに。

 すべては“少しでも、ららチャンに気に入ってもらおう”と思ってのことだ。相変わらずなんてコスい男なのだろう。この辺が筆者の非モテ歴47年の要因だと思われる。

 
――最後に、ららチャンの得意なプレイを教えてくれる?

らら:うーん、そうですね。フェラは褒められることが多いですね。

――褒められるってどういう風に?

らら:皆さん「気持ちイイ」とかじゃなく、「嬉しい」ってよく言われるんですよ。これって褒め言葉ですかね?

――うん。きっと、心のこもったフェラに感動して「嬉しい」って言ってるんじゃないかな。

らら:そうかもしれませんね。テクニックにはあまり自信がないので…。

――テクニックなんてどうでもいいんだよ! 男は技より心を重視するものなんだから。

らら:ふふふ、ありがとうございます。

 
 こうしてインタビューは終わった。しかし、ここでちょっとした問題が発生。彼女との会話が楽しすぎて、時間配分を間違えてしまったのだ! 残り時間はわずか30分少々…。

 そのことに気づき、慌てて全裸となり体験取材へとなだれ込むのだった。

 その様子は後編で!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 
【女性データ】
らら(21歳)
T165/B85(D)・W56・H84
スレンダーなモデル体型のららチャン。まさに美人女子大生って感じで、素人好きの男性ならハマってしまうこと間違いナシ! 愛情たっぷりのフェラも病みつき度がメチャ高だ!!

 
【店データ】
『フェアリードール』(久喜・デリヘル)
電話:0480-23-3666
営業時間:10時~翌5時
http://f-doll.com/

men's Pick Up