【人気風俗嬢がマジ惚れした客】久喜・デリヘル『フェアリードール』らら

cyzfdlala_in02

 
 入室してからずっと穏やかな笑みを浮かべているららチャン。なんだかこちらまでウキウキした気分になってしまう。

 
――ららチャンはこのお店で働いてどれくらいになるの?

らら:えーっと、だいたい3カ月くらいですかね。

――どんなお客さんが多いのかな?

らら:年齢層はいろいろですけど、とにかく皆さん優しいですね。

――酔っ払いとか嫌な客とかはいないの?

らら:はい! このお店のお客さんは車でホテルに来られる方が多いので、お酒を飲んでいる方はほとんどいませんね。

――なるほどね。そこが都内のお店とは大きく違うね。

らら:そうかもしれませんね。地元の方が多いので、上手に遊んでくださるお客さんばかりです。

――そりゃあ、働くほうとしては嬉しいだろうね。

らら:はい。だから私も安心して楽しんじゃってます(笑)。

――ところで、ららチャンをリピートしてくれる人ってどんな人が多いのかな?

らら:うーん、やっぱりおしゃべりするのが好きな人が多いかもですね。

――そうかぁ。きっとみんなニコニコしながらおしゃべりするんだろうなぁ。

らら:え? どうしてですか?

――だって俺もさっきからニコニコしっぱなしだもの。

らら:あぁ、確かにそうかもしれませんね。

 
 インタビューの合間に彼女のプライベートの話もたくさん聞けたのだが、時間を忘れてしまうくらい楽しかった。

men's Pick Up