【人気風俗嬢がマジ惚れした客】久喜・デリヘル『フェアリードール』らら

cyzfdlala_in03

 
――で、そろそろ本題なんだけど、今までお客さんを好きになったことってあるかな?

らら:えっ…。

――いや、言いにくいのは分かってるんだけど、言える範囲で構わないから教えてくれる?

らら:そうですね。はい。何人かいます。

――ふ、複数なんだ。どんな人たちだったのかな?

らら:やっぱり相性ですかね。見た目とか性格とかはバラバラですけど…。

――うーん、なんか抽象的だね。

らら:あ! 皆さんに共通してたのは、やっぱりおしゃべり好きってことかもしれません。

――なるほど。

らら:中にはプレイ時間の間ずっとおしゃべりしてるだけだったり、ホテルのテレビでDVDを観てるだけってこともありました。

――え? プレイしないで帰ったりするの?

らら:はい。何度かそういうこともありました。

 
 風俗嬢とおしゃべりしただけで帰る客…。筆者のような貧乏人には考えられない世界だ。

 
――もちろん何度か指名してもらってからだよね?

らら:はい。もちろんそうですよ。あと、一緒にベッドで寝てお終いってこともありましたね。

――ふーん、まさに恋人同士みたいだね。

らら:はい。私もタイマーが鳴るまで、お仕事だってこと忘れることがありますから(笑)。

men's Pick Up