無言のまま絶頂、無言のまま失神! あおいれな、イキにイキまくる!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第438回

 2015年7月にAVデビューしたあおいれなチャン。筆者が初めて彼女を見た時、そのあまりの可愛さに「なんで天使が地上にいるの?」と思ってしまったほどだ。

 今回紹介するのは、そんな“リアル天使”れなチャンの『痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 あおいれな』だ。そこいらの女子校生より遥かに女子校生っぽいれなチャンが、どんな絶頂ぶりを披露してくれるのか? 観賞前からカウパーがダダ漏れとなってしまう筆者なのであった。

 学校内の廊下でれなチャンがスマホをイジっていると、その近くで掃除をしていた用務員のオジサンが不注意で彼女のスカートを汚してしまう。もちろん、オジサンは平謝りだ。れなチャンをトイレに連れていき、スカートのシミを落とそうとするが…。

 トイレに入ると、態度を豹変させるオジサン。れなチャンを無理やり個室に押し込み、強引にキス&乳を揉むのだ! 突然の事態に硬直するれなチャン。トイレなので多くの生徒が出入りしていたが、オジサンに乱暴されたというレッテルを貼られたくない彼女は助けを求めることができない。

 こうして、声を押し殺したままオジサンに身体を弄ばれるれなチャン。しかし、かなり感じやすいようで、手マンされるうちにスグにピュルルルルと透明な潮をふきだしてしまう。天使の股間から湧き出る透明な液体…。

 
これこそ聖水ってやつではないだろうか!

 
 れなチャンの股間に口づけし、この聖水を直飲みできたらどれだけ幸せなことだろう。スカトロには一切興味がない筆者だが、そんな聖水プレイなら土下座してでも行いたい!! そんな妄想が瞬時に筆者の脳内を駆け巡るのであった。

 オジサンの攻めはまだまだ続く。ローターや電マを取り出し、マンコを執拗に攻めていくのだ。クチをパクパクさせながら、懸命に声を押し殺すれなチャン。何度も何度も絶頂に達するが、その度に全身をヒクヒクと痙攣させる様子も実にリアル。目がうつろになったり、指先が不規則に痙攣したりと、とても演技だとは思えない反応だった。

 そして、ついに失神してしまうれなチャン。用務員のオジサンは、彼女を今度は保健室に連れ込む。

 保健室のベッドで目を覚ました彼女に、クンニ攻撃を仕掛けるオジサン。ベッドの向こうには保健室の先生や生徒がいたが、カーテンで仕切られ見られることはなさそうだ。

 ここでも気付かれまいとして懸命に声を押し殺すれなチャン。しかし、身体は敏感で、潮をふいてベッドのシーツに染みを作ってしまう。その後、チンコを咥えさせられ暴力的なイラマチオがスタート。さらにベッドの上で挿入されて、幾度となくイカされまくってしまうのであった。

 そんな一連の様子は、こっそり撮影されていた。今度は、その写真をネタに男子生徒らが次々にれなチャンの身体を求めてくることになる。

 図書室で手マン攻めからのイラマ強要や、教室でフェラ奉仕を命じられたり…。どのプレイも声を出すことができないシチュエーションで、れなチャンは涙目になりながら耐えるしかない。

 常に苦悶の表情のれなチャンだが、マンコは愛液と潮がダダ漏れ状態。この落差に萌えない男はいないハズだ! 彼女の新たな魅力を見せつけられ、筆者はすっかり骨抜きにされてしまった。

 クライマックスは、部室での4P。ロッカーで仕切られた部室の片隅で、男子生徒3人からねちっこい手マンをされるれなチャン。ロッカーの向こう側には何も知らない生徒たちがいて、やはりここでも声を出せない状況だ。

 れなチャンの、無言のままイキまくり、無言のまま全身を痙攣させる姿はとにかく強烈。挿入が始まると、ますますイキまくるが、本当にイイ顔を見せつけてくれるのだった。

 こうして、収録時間の120分がアッという間に終了。DVDをプレイヤーから取り出した途端、テレビから大音量の音声が流れてビックリした。観賞中、れなチャンのか細いアエギ声を聞き洩らすまいと音量のボリュームを上げまくっていたせいだ。こんなミスをしないよう注意しながら観賞していただきたい。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック