Fカップ新人グラドル・石原佑里子、セクシーショット連発で人気急上昇! 最新DVDに「昇天しそう」と期待の声

20160813ishiharaTP.jpg※イメージ画像:「石原佑里子Twitter(@y_pyooon)」より

 2016年大注目の新人グラビアアイドル・石原佑里子(いしはら・ゆりこ/21)が自身のTwitterでセクシーショットを連発し、それに魅了されたファンが増加するなど人気が急上昇している。

 石原は10日付のTwitterに「フォロワーが9000人を突破しました。いつもいいねや楽しいリプをありがとうございます」と綴りながら、布地面積の少ない「眼帯ブラ」を身に着けた水着ショットを掲載。今にもバストがこぼれそうな状態になっており、フォロワーからは「この水着えろすぎ」「即保存!確定!」「どうしても胸元に目がいってしまう…」「朝から刺激強すぎ」などと絶賛コメントが寄せられた。

 前日にも雑誌グラビアのオフショットを公開しており、そちらも窮屈そうな水着からバストがはみ出てしまいそうな状態。天使のような笑顔や一点の曇りもない美肌も素晴らしく、男性たちを喜ばせている。

 さらに同日、石原は8月20日にリリースされる2枚目のイメージDVD『笑顔の季節』(ラインコミュニケーションズ)について「サンプル動画公開されたよ。恥ずかしいけど、、みてね」とアピール。サンプル動画では、お風呂で自らのバストを洗いながらプルプルと揺らしたり、ビキニ姿で胸をマッサージされたりと「90センチFカップ」のド迫力おっぱいの軟らかさが伝わってくるシーンが満載。さらにノーブラにシャツだけ羽織った姿で胸を寄せたり、バストにオイルを塗ったりといったお約束もしっかり押さえてあり、世の「おっぱい星人」たちのマストアイテムとなりそうな気配だ。

men's Pick Up