【ネットナンパ】18歳の書き込みが激増中! やってきたのは“ふくよか過ぎる”おデブちゃん

tokosyo_160812TP.jpgIlustrate by ながおか

 8月に入ってからというもの、出会える系サイトで18歳のコの書き込みを見かける機会が急増している。毎年のことなのだが、高校を卒業してから初めての夏休みを迎え、ハメを外したくなるコが増えているからだろう。

 
———————–
今から新宿で……(写メ送れます!) 
 
はじめまして。 
 
いま新宿なんですが、これからスグ会える方いますか? 
 
18歳ですけど高校は卒業しているので安心してくださいね。 
 

書込み日時:8/0* 16:59
受付メール数 :5/15 
 
♀イズミ
18-19歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】のアダルト掲示板で見つけたものだ。

 この時の時刻は17時2分。イズミちゃんなる女性が書き込みを行ってから3分しか経っていないのに、すでに5人もの男性ユーザーが彼女にアプローチしていた!

 やはりみんな18歳という言葉の響きに引き寄せられているのだろう。ま、そりゃそうである。18歳のコとエッチできるタイミングは非常に限られているからだ。

 彼女たちが高校を卒業してから次の誕生日を迎えるまでのわずかな期間しかないのだから当然だろう。秋を過ぎると18歳のコの書き込みが減っていくことも分かっているので、男性ユーザーの多くはこの夏のうちになんとしてでもゲットしたいと考えているハズだ。

 もちのロン、筆者もそのクチだ。五十路過ぎの熟女も大好物だが、18歳の小娘の未成熟な肉体にも目がないのだ!!

 それゆえ、ライバルが多いのは百も承知でアプローチを開始したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック