和地つかさ、超軟乳が揺れまくる最新DVDにファンの期待高まる! 引退の危機から一転して人気爆発中

 グラビアアイドルの和地つかさ(23)が、7月25日に最新イメージDVD『もしも彼女が妹だったら』(Air control)をリリースする。そのジャケット写真が「可愛すぎる」とネット上で絶賛され、24日の予約開始からファンの注文が殺到し、DMM.comのデイリーランキングで1位を獲得するなど話題になっている。

 同作は「もし和地つかさが妹だったら」という設定のストーリー仕立てで進行し、視聴者が兄の視点で和地の無防備な姿を楽しめる作品。身長148cmのミニマム体型で90cmのGカップという「奇跡のロリ巨乳」である和地が様々なセクシー衣装に挑戦している。前作『Watch Me!~わっちミー~』(スパイスビジュアル)から3カ月で新作リリースというハイペースだ。

 すでに予告ムービーが公開されているが、乳首がギリギリ隠れるか隠れないかの極小衣装で「プルンプルン」とバストを揺らしているシーンが満載。定番のビキニ姿やナースルック、露出度の高すぎるランジェリー姿などが確認できるが、いずれもバストの魅力を全開にした衣装ばかりだ。和地のバストは超軟乳であることから「ミズチチ」とも呼ばれているが、軟らかすぎる天然Gカップ乳の感触が伝わってくるかのような内容になっている。

 これを目にしたネット上の男性ファンからは「表紙めっちゃ可愛いな」「予告ムービーだけでエロすぎなんですけど」「あのオッパイに顔を埋めたい」「胸のプルプル具合がハンパねえ」などと絶賛コメントが相次いでいる。

men's Pick Up