和地つかさ、超軟乳が揺れまくる最新DVDにファンの期待高まる! 引退の危機から一転して人気爆発中


 和地は今年1月に『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)に出演し、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)らに「温泉ロケで巨乳を最もチラ見するのは誰?」というドッキリの仕掛けたことで知名度が飛躍的にアップ。全裸にバスタオルを巻いただけの姿でこれ見よがしにタオルを巻きなおしたり、お風呂の中でタオルを外したりといった超セクシー行動で視聴者の目をクギづけにした。

 爆乳がポロリしてニプレスが映ったように見えるシーンまであり、男性視聴者たちは「あの子は誰?」と騒然。放送直後に当時の最新イメージDVDが、Amazonの女性アイドルランキングで1位になる快挙を達成した。それ以降、ミニマム体型のロリータフェイスなのにむっちりボディ…という彼女の魅力がグラビアファンに知れ渡り、確実に支持を広げている。

 26日に東京・としまえんプールで開催された『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2016』でも、100㎝ヒップの尻ドルとしてブレイクした倉持由香(24)や100㎝バストの「乳神」こと柳瀬早紀(28)、元AKB48の平嶋夏海(24)、グラビア界きってのパーフェクトボディで知られる鈴木ふみ奈(25)ら人気グラドルが集結した中で、ひと際目立つ「低身長」で存在感を示していた。

「ボディの魅力もさることながら、和地さんは撮影会で積極的にファンと楽しげにトークする人柄が大きなチャームポイント。元気で声の大きい彼女に癒されるというファンが多く、その親しみやすさも人気上昇の要因になっています。昨年は半休業状態で一時は方向性に悩んで引退危機にすらあったようですが、もともと素材はバツグンでしたから、ドッキリ出演をきっかけに完全に波に乗った。奇跡のロリ巨乳ボディと持ち前の人柄の良さでさらに躍進しそうな勢いです」(アイドルライター)

 声優の養成所に通っていた時期もあったという和地は演技の仕事も積極的にこなしており、9月に俳優座劇場で上演される人気同人ゲーム原作の舞台『ROSE GUNS DAYS-season1-』にメリル・田無役で出演することが決定。また、スマホ向けゲームアプリ『ベジマギッ!』でキャラクターボイスを担当するなど声優としても活動している。

 キュートすぎるルックスとともに、グラビアの枠を超えて活躍しそうな彼女の勢いに今後も注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up