規格外の超絶ボディをフル活用したフェチ作品! Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、最新作も過激に攻める!!

0620aoyama_main01.jpg

 ロリータフェイスと95㎝のIカップおっぱいで、今やすっかりトップグラドルの仲間入りを果たした青山ひかるちゃん。最近では、グラビア以外にもアイドルグループ「sherbet」や女優としても活躍中で、日に日に注目度が増しています。

 そんなジャンルを横断した活躍を見せるひかるちゃんが、最新イメージ作品『あおみんキャット』の発売イベントを秋葉原で開催しました。グラドルの中でも群を抜くハイスペックボディをたっぷりと激写してまいりました! 
 

0620aoyama_main02.jpgハミ乳が素晴らしすぎるひかるちゃん
0620aoyama_main03.jpg規格外の超絶ボディ!

men's Pick Up