規格外の超絶ボディをフル活用したフェチ作品! Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、最新作も過激に攻める!!

0620aoyama_main04.jpgおっぱいもいいけどお尻もイイネ♪

 
 ファンにはお馴染みの猫コスに網ストッキングというセクシーな出で立ちで登場してくれたひかるちゃん。この日も弾けるような笑顔と水着から溢れ出そうなド迫力おっぱいで取材陣を悩殺してくれました!! そんなひかるちゃんの最新作は、2月に都内のスタジオで撮影されたもの。全編イメージ映像を中心にしながら、チャプターごとにパンチラや身体の部位をフェチ的に見せてくれています!

 
「撮影した日は天気が悪かったので、暗い雰囲気の撮影になりましたが、いろんなフェチを詰め込んだ作品になっています。ギャル女子高生になったシーンでは、パンツが見えそうで見えないチラリズムが堪能できます! 
 
 また、黒の柄が入っているパンストを初めてはいたので恥ずかしかったですが、出来上がりを見たら自分の肌の色とパンストの黒色が凄くマッチしていました。かなりソソられると思います♪」

 
 パンチラするギャル女子高生! ソソられちゃうパンスト姿!! と、さまざまな衣装で視聴者を誘惑するひかるちゃんですが、もちろん、ド級Iカップおっぱいを堪能できるちゃうシーンも収録されています。

 
「今回は全部が見どころだと思います(笑)。ボーダーの水着を着て運動するシーンがあるんですけど、バトミントンをしたり飛び跳ねたりバランスボールに乗ったりしていて、おっぱいが揺れまくっています! おっぱいフェチの方にオススメですね♪」

 

0620aoyama_main05.jpgこれぞグラビアをするために生まれてきたボディ!!

men's Pick Up