規格外の超絶ボディをフル活用したフェチ作品! Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、最新作も過激に攻める!!

0620aoyama_main06.jpg

 
 このほかにも、上半身裸の上から黄色いニットを羽織っておっぱいを揺らしまくるシーンや、黒のランジェリー姿に鈴がついた首輪をつけてミルクを舐めるシーンなど、フェチ心をくすぐるシーン連発のようです!! と、男性ならば大満足間違いなしの作品をリリースしたひかるちゃんですが、ちなみに、自身のフェチってあったりするのかな?

 
「私は匂いに敏感なので、さっぱりとした汗の匂いが好きなんです! 体臭みたいな(笑)。対面した時に香る男性の汗の匂いがタマらないですね♪」

 
 まさかの匂いフェチ発言! そんな男性の存在があったりして…?

 
「いないですよ(笑)。そんなことより、有り難いことなんですけど今はお仕事ばかりなので、お休みが欲しい。休みができたら、ひとりでゲームがしたいですね(笑)」

 
 6月26日には撮影会イベント『ビジュアルクイーン inとしまえん2016』、そして7月26日~31日には舞台『転校生革命』(東京・池袋:シアターKASSAI)などが控えており、今のところ恋愛にうつつを抜かす時間はないご様子。2013年のデビュー以降、年々活動のフィールドを広げ続けるひかるちゃんですが、今後も我々を仰天させる活躍を期待しております!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆青山ひかる
■オフィシャルブログ「あいがひかる」
■Twitter @hikaru06kon

【青山ひかるグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up