美少女ロリ女優・葉山美空が従順なペットに! おじさんのいいなりになる姿に胸も股間もキュンキュンしまくり!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第398回

 数多く存在する現役の美少女ロリ女優の中で、筆者トコショーが最もメロメロにされてしまっているのが葉山美空(はやま・みく)チャンだ。2015年1月に彼女がデビューしてからというもの、美空チャンの新作が発売される度に公私関係なく観賞している。

 今回はそんな美空チャンの『こんな娘いいな! オジさん胸きゅん生ハメ中出しSEX 葉山美空』を紹介したい。

 おじさんの願いになんでも応じる従順なペットという役どころの美空チャン。こんな設定、筆者のようなオジサン世代にとっては夢のようではないか!

 まずはオナニーを命じられ、もじもじしながらも従順にその指示に従う美空チャン。すると、ローターを自らのクリちゃんに当て、ロレツの回らないアヘ声を連発してスグにイッてしまうことに。この感度の良さも彼女の魅力のひとつだ。

 さらにバイブを手に持ち、ズポズポとマンコの内部をかき回し始める。その遠慮のない手の動きには、誰もが圧倒されてしまうハズだ。さらに電マでクリちゃんやマンコ全体を刺激していき、太ももまでビショ濡れにしながら何度も何度も絶頂に達してしまうのだった。

 お次は、ベッドの上でのセックスシーン。ここでは制服姿のままでからむことになるのだが、この格好は犯罪臭がしてしまうくらい似合いすぎていた。

 おじさんとの相互愛撫の果て、いよいよ挿入タイムだ。ここでおじさんがゴムを付けずに入れようとすると、「赤ちゃんできちゃうよぉ」と困り顔を見せる美空チャン。

 
クーっ、たまらん!!

 
 眉を八の字にした彼女の困り顔を見ただけで、胸がキュンキュンしてしまう。本作のタイトルにある「オジさん胸キュン」とはよく言ったものである。

 抵抗むなしく生挿入が始まり、ほどなく中出し発射となる。小ぶりで綺麗な縦筋マンコからザーメンを滴らせながら、クチを尖らせ「ダメだって言ったのにぃ」とスネる美空チャン。この可愛いスネ具合は、見る者すべてを虜にする悪魔のようで、胸どころかキンタマまでキュンキュンしてしまう筆者なのであった。

 次のシーンでは、スクール水着を着用した美空チャンをたっぷりと拝むことができる。おじさんの乳首を舐めながらの手コキや、足をガバっと開いて足コキなどご奉仕しまくりだ。

 この足コキは必見で、器用に両足を駆使するそのテクニックはまさに一級品! 片足で優しくキンタマを揉みほぐしながら、もう片方の足裏で竿を優しくシコシコする美空チャン。“お父さん以外のチンチン見たことないですぅ”って感じのロリ顔をしていながら、こんなテクニシャンだなんて! 普段、AVでの足コキシーンには滅多に興奮しない筆者だが、すっかりメロメロになってしまうのだった。

 スクール水着の次は体操服だ。ローションを投入して尻コキした後、ブルマを脱いで騎乗位素股が開始される。固いチンコがクリちゃんに当たって、美空チャンはビクンビクンと感じまくりながらイッてしまう。

 最後は、ベッドの上でおじさんとラブラブエッチ。彼女の唾液まみれになったおじさんのチンコを、Fカップバストでパイズリするシーンも見逃せない。天使のように可愛い美空チャンのツバはどんな味と匂いなのだろう? そんな想像でますます興奮してしまった。

 ここでも生挿入が行われたのだが、フィニッシュは中出しではなく顔面発射だ。ちょっと残念な気もしたが、美空チャンの顔がおじさんのザーメンで穢されるというのも実に絵になっていた。

 収録時間は2時間40分ほどだったが、時間が経つのを忘れてしまうくらい夢中になって観賞した。作品中、美空チャンが「おじさん」と言う度に自分に置き換えていたので、エンドロールが流れて現実に戻った時は悲しくなってしまったくらいだ。

 というワケで、おじさん世代にとって本作『こんな娘いいな! オジさん胸きゅん生ハメ中出しSEX 葉山美空』は、夢のような世界にトリップできる秀作だと断言したい。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック