アイドルの域を超えた罰ゲームも…“神乳Gカップ”神谷えりな、ローカルバラエティでドSな大暴走

160522_kamiya_tp.jpg※イメージ画像:SBSテレビ『『超ドSナイト アイドルBINBIN!GO!』公式Twitterより

 アイドルグループ・仮面女子のメンバーでグラビアでも活躍中の神谷えりな(24)。グラビア界を席巻している“神乳Gカップ”で注目を集めることも多いが、ここ最近では新たな個性がファンの間で話題になっている。

 神谷の人気を後押ししているのはテレビ番組。彼女の出身地である静岡県で放送されている深夜番組『超ドSナイト アイドルBINBIN!GO!』(SBS)だ。

 今年3月にスタートしたこの番組は、神谷にとって個人としての初の地上波レギュラーで、人を見た目だけで判断し、その人物が日本の平均より上か下かを勝手に予想するという内容。アップとダウンが書かれたカードを持った神谷が、一般人にグイグイ迫りながらビンゴを目指すドキュメント・バラエティーだ。

 これまでの放送では「今までにフラれた人数 平均は2人(番組調べ)」などをもとに街の人を直撃。神谷が見た目で「この人はモテそうだ」と判断すればダウンと予想し、それが的中すればビンゴカードのダウンを開けられる仕組みだ。神谷の人を見る目が試される企画となるワケだが、見どころは別のところにもある。それは取材相手の一般人に、がんがんツッコむ神谷の暴走ぶりだ。

 たとえば、フラれた人数を調査した回では、過去に「Hしかいいところがない」と別れを告げられた男性に、いきなり「あんたってさぁ、S○Xしか取り柄がないんだよ!」と浴びせたことも。「ファーストキスの年齢 平均は17歳(番組調べ)」では、中学生のときに初キスを経験したという美女に根掘り葉掘り当時の状況を説明させたこともあった。

 一般人のプライベートエピソードを次々と聞き出す“ドS”な神谷だが、自身もかなりカラダを張っている。というのも、ビンゴを達成できない場合には罰ゲームが用意されており、これもまたファンの間で「アイドルの域を超えている」と評判だ。

 「アイドル失格な超ドS罰ゲーム」では、これまでに「『私、オナラがめっちゃ臭いんですけど』からトークを始める」や「街路樹に本気告白をする」など、見ているコチラが恥ずかしくなるものが行われた。一般人に頭皮の匂いを嗅がれるといった罰ゲームなどもあり、“羞恥プレイ”を受けることが多い。

men's Pick Up