ファンも驚くセクシーさ! 元おはガール・小島藤子、“背伸びグラビア”で小悪魔な魅力発揮

160520_kojima_tp.jpg※イメージ画像:小島藤子・オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」より

 女優の小島藤子(こじま・ふじこ/22)が19日発売の雑誌「週刊文春」(文藝春秋)で人気グラビア企画「原色美女図鑑」に挑戦。インパクトのあるセクシーな姿を披露してファンの間で話題になっている。

 “フレンチ・ロリータ”の世界観を再現したという今回のグラビアで、ピンクのフリルをあしらったミニスカワンピースにド派手なドットのタイツという、攻めのセクシーショットを披露した小島。太ももや胸の谷間を大胆にあらわにしたカットなどもあり、色っぽい魅力を存分に発揮している。目元にしっかりとアイラインを引いた濃いめのメークを施し、挑発的な視線をカメラに目を向ける彼女は小悪魔的な雰囲気をにじませており、多くのファンを魅了したようだ。

 そんな小島は子ども向けファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)などのモデルを経て、2007年には子ども向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京)の“おはガール”として活躍していた。こういったキャリアからファンの中にはジュニアアイドル的なイメージを持つ人も多い。その小島がセクシーなグラビアを披露したとあって、ネット上には「こんなに色っぽくなっているなんて!」「こういう表情もできるんだ」などと驚きの声が上がっている。小島は自身のブログでも今回の撮影について「背伸びをしたかった」と綴っていたが、新たなイメージのアピールは大成功だったようだ。

「ファンの中には、いまだに10代のころのイメージが強い人もいるようですが、本人的には覆したいところでしょう。別にネガティブなイメージではありませんが、現在は女優として活動中なので、今後はより大人の女性としての魅力を発揮させていくのだと思います」(芸能ライター)

men's Pick Up