アイドルの域を超えた罰ゲームも…“神乳Gカップ”神谷えりな、ローカルバラエティでドSな大暴走


 イメージダウンにもなりかねないが、神谷のファンは番組での姿を見て毎回のように盛り上がっている。掲示板サイトには専用スレッドが立ちあがっており、「今回もえりにゃんは大ハッスルだった」「Gカップも魅力的だが、タレントとしてもかなり有能」などと絶賛コメントが相次いでいる状況だ。

「神谷さんといえば、最近のグラビア界を賑わせているひとりで、20日に3枚目のイメージDVD『I LOVEえりにゃん』(イーネットフロンティア)をリリースしたばかり。この作品でもビキニ姿やシャワーシーンなどのほか、ノーブラでYシャツを羽織っただけのセクシーすぎるショットや女王様チックなボンテージ姿を披露しており、ますますグラビア人気を高めそうです。

 この神谷さんの影響もあって、仮面女子もグイグイ知名度を上げている。『最強地下アイドル』といった呼ばれ方は変わりませんが、昨年開催された『さいたまスーパーアリーナ』でのワンマンライブが大成功を収めるなどメジャーアイドル並みの活躍を見せています。最近ではメンバーの黒瀬サラさん(19)さんが土屋太鳳さん(21)の主演映画『青空エール』(8月公開)で映画初出演を飾ることが発表されるなど、徐々にソロ活動の幅も広がりつつある」(芸能ライター)

 ネットではアリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズという3つのユニットで構成されていることも知らない人も見かけるが、着実に人気を上げている仮面女子。ローカルバラエティで活躍する神谷が全国放送の人気バラエティにも頻繁に顔を出すようになれば、グループの勢いはますます加速しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up