“リアル峰不二子”こと染谷有香、イベントでも出し惜しみせず過激露出!! 布面積極小のセクシーすぎる三角ビキニ!

0512someya_main06.jpgもっともっと活躍してもらいたいものです

 溢れ出る妖艶さでファンを虜にし続ける有香ちゃん。以前、テレビ番組で処女であることを告白していましが、その後、誰かいい人はできましたか?

 
「今はいないですね。というより、今は女性にすごく興味があります。レズではないので誤解しないでくださいね(笑)。素敵な女性になりたいと思っているので、今は女性を見て研究するのが楽しいんです♪」

 
 今でも十二分に魅力的だと思うのですが…。現状に満足せず、日夜女性の美の研究に余念がない有香ちゃん。今後も世の男性を虜にするセクシーグラビアをよろしくお願いします!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

DVDはコチラから

◆染谷有香

■オフィシャルブログ「染谷有香オフィシャルブログ by Ameba.」
■Twitter @someyaaa_

【染谷有香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up