“リアル峰不二子”こと染谷有香、イベントでも出し惜しみせず過激露出!! 布面積極小のセクシーすぎる三角ビキニ!

0512someya_main04.jpgあまり動いちゃうと見えちゃいけないものが…

 
「DVDのジャケットに写っているベージュのビキニがすごく好評だったので、今日は似たようなビキニにしてみました。どうです? セクシーですか?」

 
 さすがグラドル界のセクシークイーン!! ビキニの色が肌色なだけに、遠目から見るとまるで生まれたままの姿のようにも見え、取材陣のテンションもマックスに(笑)。いきなり悩殺モードで登場してくれた有香ちゃんですが、昨年9月にグァムで撮影されたという最新作では、さらにセクシービームを放射しまくっているようです。

 
「今回のDVDは、これといった設定がないんですけど、いろんなシチュエーションが収録されています。中でも、私は“リアル峰不二子”と呼ばれているんですが、大きなバイクにまたがったシーンでそれが連想できると思いますよ。それとドライブのシーンでは、視聴者の方とドライブしている感じが楽しめます♪」

 
 173㎝の高身長に美脚の有香ちゃんがアメリカンバイクをまたがったら、まさに峰不二子そのもの! ルパンじゃなくても飛びつきたくなっちゃいますよ!! そんな誰もが見惚れる有香ちゃんですが、今回は和室やベッドでもこれまでにないセクシーショットを披露してくれています。

 
「ベッドではいろんなものを食べました。ブドウのシーンは、ワイルドに食べているのでかなりエロいと思いますよ(笑)。それに、和室で撮影した着物のシーンでは、着物がはだけて氷を身体にあてられる、いわゆる“氷プレー”を初めて体験しました。初めてということで恥ずかしかったですが、プライベートでは遠慮したいです(笑)。逆に私から氷をあてたいかも(笑)」

 
 自分から氷をあてたいだなんて、やっぱりドSキャラが素顔なのかも(笑)。

 

0512someya_main05.jpg峰不二子ボディに偽りなし! 日本人離れしたスタイルです!!

men's Pick Up