主力アナの退社で非常事態のTBS…新人巨乳アナの注目度が上昇中


 慶應義塾大学在学中にミスキャンパスに選ばれたこともある宇内。そのルックスレベルの高さから、入社前から女子アナフリークの間では「稀に見る逸材」と評判を集めていた。

 その宇内が3月28日から『NEWS23』のスポーツ担当に就任。初日には清楚な白のスカートに赤のタイトなセーターを合わせて登場し、プロ野球やアマチュア相撲などのニュースを伝えた。ソツなくアナウンサーとしての業務をまっとうした宇内だったが、ネット上の視聴者からは「やけに色っぽい」「おっぱい大きい」「スタイル抜群」といった指摘も。確かにこの日の宇内は、セーターの上にはっきりとバストラインを浮かべ、スカートからはスレンダーな美脚をのぞかせていた。横からのアングルでは胸のボリュームも確認でき、「Eカップはありそう」「夜の楽しみが増えた」と多くの男性ファンが見入ったようだ。

「清楚なルックスと抜群のスタイルで以前から男性人気の高い宇内さんですが、小林さんに変わってサブキャスターに抜擢された皆川玲奈さん(24)も容姿端麗で、女子アナ好きから高評価を受けている。皆川さんは学生時代にテレビ朝日のドラマに出演してセミヌードまで披露していたことがあり、ネットで大きな話題になったことも。ただ、皆川さんもまだ入社3年目で、世間的な知名度はこれからといったところです。そのためサブキャスター就任は大きなきっかけになると思います。

 もちろん宇内さんも今回の起用でさらに人気を高めるハズ。まあ、彼女の場合は深夜番組で理想のキスについて、『逃げられなくしてくれる感じがイイ。頭を押さえられながらしてみたい』と大胆な発言をしていましたから、バラエティなどでも見たい気がしますが(笑)。いずれにしろ、これからの『NEWS23』ではフレッシュな魅力が楽しめそうです」(ネットライター)

 TBSの若手女子アナといえば、ネットで“ロケット乳”の持ち主などと言われ、抜群の人気を誇る宇垣美里(24)などもいる。現在のTBSは女子アナの流出に頭を抱えているようだが、皆川や宇内などがいる同局の将来は安泰といえるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up