浅田舞、安定の着衣巨乳でファンを魅了! 存在感を増す“舞乳”と飾らない人柄

160401_asada_tp.jpg※イメージ画像:浅田舞写真集『舞』集英社

 スポーツキャスターでタレントの浅田舞(27)の豊満なバストが改めて話題になっている。

 3月28日に開幕した『フィギュアスケート世界選手権2016』に妹・真央(25)が出場していることからフィギュア関連のイベントなどでの姿かと思いきや、浅田が抜群のスタイルを披露したのはバラエティ番組。31日深夜放送の『女の妄想 男のリアル』(日本テレビ系)における着衣巨乳ぶりに一部のファンが反応したのだ。

 この番組は、女性タレントが男性の気持ちを理解しているかをクイズ形式で試すというもの。浅田のほかにハリセンボン・近藤春菜(33)やグラドル・おのののか(24)らが出演し、一般男性へのアンケート調査をもとに作られたクイズに挑戦した。

 質問の中身は、「女性の一番キュンとくる仕草、行動は?」や「合コン後にもらってうれしいLINEとは?」など男心をテーマにしたもの。これを浅田らが自分の場合に置き換えて解答し、それが男性にとって嬉しいものかどうかを判定するという内容だ。

 しかし浅田は「キュンとする仕草なんてしない」「LINEとかもあんまり…」と、自然体で接することが一番だと主張。番組的には女性タレントがプライベートでどんな恋愛をしているのか探りたいところだっただろうが、浅田はぶっきらぼうな解答に終始していた。

 だが、そんな飾らない人柄は男性ファンに好評。放送中からTwitterなどには、「浅田舞とデートしたら楽しそう」「こんな美人なのに気取ってないところがいい」といった声が寄せられた。さらに、ワンピースタイプの衣装を着ていた彼女には、「浅田舞のおっぱいって迫力あるな」「舞乳の存在感がヤバい」などとバストに関するコメントも多数。隣にスレンダーなおのが座っていたこともあり、推定Gカップと言われる浅田のバストに目を奪われた人も多かったようだ。

men's Pick Up