仮面女子・神谷えりな、Gカップ神乳に「いいね」殺到! グループのイメージ変える人気沸騰ぶり


 Facebookが注目されている神谷だが、Twitterやブログでもセクシー画像を披露。3月9日付のブログでは撮影会のオフショットとして「昨日の撮影会では新しくゲットした水着たちのお披露目」と水着を中心にした写真をアップしたが、これが図らずも86センチのGカップバストを「接写」した状態に。「神乳すぎる」「目のやり場に困るよー」「これこそ絶景」などと大絶賛された。

 各ツールを駆使してお宝画像をアップするため、幅広いユーザー層にアピールが可能に。これが相乗効果となってネット上における注目度の高さにつながっている。このネット人気に乗ってグラドルとしての活動が活発化しており、昨年末にはグループ初となるソロカレンダーを発売。今年5月20日に3枚目となる新作イメージDVDのリリースすることも決定した。この「神乳」人気の沸騰はグループに好影響を与えそうだという。

「同グループは昨年1月に『性接待疑惑』報道に見舞われ、イメージが急落。せっかくブレイクしたのに勢いが鈍くなっていたが、神谷の健康的で明るいエロスが感じられるセクシー写真の数々は、そのネガティブイメージを打ち砕くだけの魅力がある。また、昨年3月に同グループを卒業したIカップグラドル・天木じゅん(20)の活躍も刺激になっているようです。神谷本人も『ライバル心はある』と公言しており、どちらが先に目標である写真集リリースを実現するか注目されています。といっても、天木は卒業後も仮面女子のライブに来場して神谷と言葉を交わすなど両者の関係は良く、いい意味で切磋琢磨しているようですね」(アイドルライター)

 グラビア界では「尻職人」こと倉持由香(24)のようにSNSをきっかけにブレイクするケースがあるが、神谷もそれに続いて人気が爆発しそうな気配。かつての戦友である天木とのライバル関係も含めて、しばらく「神乳」から目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up