「今年はどんどん脱いでいきたい!」鈴木奈々、初セミヌードでビジュアル人気上昇

160324_suzuki_tp.jpg※イメージ画像:鈴木奈々オフィシャルTwitter「@suzukinana_7」より

 明るいキャラクターで人気のタレント・鈴木奈々(27)が、初のセミヌードに挑戦して「キレイすぎる」と話題になっている。

 美容エステティックサロン「キレイサローネ」のイメージモデルに起用された鈴木。そのビジュアルが23日に公開されると、さまざまなニュースサイトで取り上げられ、多くのネットユーザーから見事なスタイルを絶賛する声が寄せられた。

 ばっちりメイクにエクステを付けてロングヘアになった鈴木は、健康的なカラダも大胆に披露。大きな布1枚だけを身にまとったショットでは、スレンダーなボディラインをあらわにし、ジーンズだけをはいた上半身裸のカットでは、手ブラ状態で見事なくびれと胸の谷間を見せつけている。

 黒のミニスカワンピース姿などもあり、大人の色気漂う華麗な姿には本人も驚いた様子。YouTube上で公開されているオフショット動画には、写真の仕上がりを見て「私じゃないみたい!」と声を上げるシーンも。見事な変身に気をよくしたのか、「今年はどんどん脱いでいきたい!」とのコメントも飛び出しており、今後はセクシーな一面が見られることになるのかもしれない。

 そんな鈴木の姿を目にしたネットユーザーたちは、「おっぱいのボリュームは寂しいけど引き締まったボディは最高」「かなりセクシーだと思う」「やっぱり美人なんだな」と、色っぽいルックスを絶賛。鈴木は自身のTwitterやブログにイメージカットをアップしており、多くのファンから「永久保存版」との声が上がっている状況だ。

men's Pick Up