隠せてない! 菜々緒の「全裸入浴ショット」にファン大興奮…スパム退治の有言実行にも賞賛の声

20160219nanaoTP.jpg※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(27)が公開した「全裸入浴ショット」が大反響を呼んでいる。

 菜々緒は18日、一糸まとわぬ入浴写真を自身のInstagramに掲載。後ろ姿であるものの紛れもない全裸であり、美しい背中があらわに。手前に置いた器で水中の下半身を隠しているのだが、微妙に隠れておらず目を凝らすとお尻の割れ目が見える。

 これに菜々緒は「#お母さんが撮ってくれた写真 #いい写真と見せかけて #器で隠してると見せかけて #隠せてない #まあいいか載せちゃえ」とタグをつけてコメント。本人も隠せていないことを自覚しているようだ。

 この画像を掲載する前に菜々緒は「母と祖母と弾丸旅行」として旅先で撮影した浴衣姿のあでやかな写真を公開し、それだけでもファンが喜んでいた。目の覚めるような爆弾級の超サービスショットの投下によって、以下のような歓喜のコメントが殺到している。

「お尻の割れ目が…エロすぎる!」
「これ見た瞬間に鼻血が出ました」
「アングル外れて微妙に隠せなかったお母さんに大感謝」
「セクシーすぎて拡大して凝視したくなる」
「こんなにインスタでサービスしてくれるなんて…事務所が怒らないか心配(笑)」

men's Pick Up