仮面女子・神谷えりな、Gカップ神乳に「いいね」殺到! グループのイメージ変える人気沸騰ぶり

20160324erTP.jpg※イメージ画像:「神谷えりなFacebook」より

 アイドルグループ『仮面女子』のメンバーでグラビアアイドルの神谷えりな(24)のFacebookが話題になっている。投稿する記事がことごとく10万アクセスを突破し、それぞれの画像に1万件以上の「いいね」が寄せられることも珍しくない状態に。昨年7月の開始から僅か1年足らずで「50万いいね」を突破し、24日現在で52万件を記録するほどの人気ぶりとなっている。

 同グループは「最強地下アイドル」と呼ばれ、アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズという3つの仮面アイドルユニットで構成。昨年1月にはインディーズレーベルからのリリースながらシングルがオリコン週間チャート1位を獲得するなど、非常に人気が高い。

 現在、神谷はガスマスク姿のスチームガールズのリーダーを務めているが、それとは別に「神乳Gカップ」と呼ばれる巨乳を武器に男性誌グラビアでも活躍。「仮面女子のグラビア担当」としてイメージDVDなどもリリースしている。

 仮面女子の活動とともにグラビアのオフショットなどをFacebookに掲載してたのだが、これが男性ファンのツボに大ヒット。Gカップの谷間を強調した自撮りや水着姿が好評となっており、50万いいね突破の原動力となった。露骨なセクシー写真だけでなく、ショートパンツにヘソだしカットソーという普段着で自宅でくつろいでいる写真にも1万件以上の「いいね」が寄せられており、いつもは見ることができない素の表情にも注目が集まっている。

 また、同アカウントは海外のファンに向けて活動をアピールする意図もあるが、外国人ユーザーからの反応も上々。特にコスプレ画像が好評であり、チアガール姿や制服ショット、ロリータ系ファッションなどの写真が人気を博している。

men's Pick Up