西内まりや、タメ息がもれるほどの美脚! 圧倒的なスタイルで話題の最新CM

160322_nisiuti_tp.jpg※イメージ画像:カネボウ化粧品「ALLIE」特設サイトより

 モデル・女優・歌手と、幅広いシーンで活躍する西内まりや(22)。そんな彼女の“圧倒的なスタイル”に絶賛の声が巻き起こっている。

 西内が見事なボディを披露したのは、カネボウ化粧品の新アイテム「ALLIE ミネラルモイスト NEO」のテレビCM。20日に全国でオンエア開始すると、瞬く間に多くのファンの心をつかんだようだ。

 今年2月からスキンケア商品「ALLIE(アリィー)」のイメージキャラクターを務める西内。同CMは先月から公式サイト上にアップされており、一部では「西内まりやの美脚っぷりがヤバい」と話題になっていた。だが、日焼け止めクリームのサイトをチェックする男性ファンは少なく、テレビCMで白いミニスカワンピースで素肌をアピールする姿を目にしたファンから、「もっと早く気付くべきだった」「これからは化粧品のサイトも要チェックだな」との声があがっている。さらに、「何にしろ圧巻のボディだ」「見事すぎてタメ息がもれる美脚だ」などの称賛コメントが続くのだった。

 このCMは下からのアングルが多用されていることもあり、彼女の脚の長さに目を奪われる人が続出。ほどよい肉づきのスラリと伸びた美脚で多くのファンを魅了し、改めて彼女の美貌にも注目が集まっている状況だ。

「00年に発売開始したALLIEシリーズでは、これまで米倉涼子さん(40)や加藤あいさん(33)などがイメージキャラを務めてきました。いずれも豊満なスタイルの持ち主というよりは、スレンダーなイメージがあり、今回の西内さんもそれを踏襲したカタチです。また、新アイテムのコンセプトは『日常はもちろん、アウトドアの強い日差しに立ち向かう、強くてクールな女性像』ですから、学生時代にバトミントンの全国大会への出場経験もある西内さんは、まさに適任。ネット上では抜群のスタイルに注目が集まっていますが、商品イメージと西内さんのキャラクターがマッチしたことが、よりインパクトを強めたように思います」(芸能ライター)

men's Pick Up