西内まりや、タメ息がもれるほどの美脚! 圧倒的なスタイルで話題の最新CM


 また、ここ最近の西内の活動がセクシーイメージを加速させているとの声もある。

「先月発売の雑誌『週刊文春』(文芸春秋)のグラビアページに登場した西内さんは、露出度の高い衣装を着て色っぽい姿を披露しています。可愛らしい笑顔の写真も多かったのですが、中には胸の谷間がチラリと見えるカットもあり、ドキドキした人も多いハズです。この谷間ショットは西内さんも気に入ったようで、自身のInstagramにもアップしてファンを喜ばせました。一部からは、『セクシーキャラは似合わない』といった声もありますが、多くのファンは歓迎しています。

 最近の西内さんの話題といえば、やはり今秋に公開予定の初主演映画『CUTIE HONEY-TEARS-』でしょう。これまで映画やドラマになったキューティーハニーでは、一糸まとわぬ姿になって大胆なコスチュームに変身する“ハニーフラッシュ”など、とにかくお色気シーンが最大のウリでした。しかし最新映画はCGを駆使した激しいアクションに舵をきった作品で、制作会見で『お色気はほとんどない』と発表されたことで男性ファンから不満の声が上がりました。今回CMで改めて美脚が注目されたわけですし、だとすれば、“キューティーハニー史上もっとも強くてセクシーな”西内ハニーを観たいところですけどね…」(ネットライター)

 昨年の連続ドラマ初主演作となった『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)が視聴率的に低迷するなど、女優業においては少なからず厳しい声もある西内。抜群のスタイルで注目を集める彼女には、色っぽい役柄に積極的に挑戦し、女優としてさらに飛躍してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up