菜々緒、怖いくらい美しい下着姿にファン絶賛…「嫌われ」から一転の好感度キャラに

20160226nanaoTP.jpg※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 女優でモデルの菜々緒(27)が、下着メーカー「トリンプ」のブランド「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任。自身のInstagramにセクシーな下着ショットを投稿し、男性ファンを喜ばせている。

 菜々緒は25日に4枚の下着姿の画像を公開。上半身ブラジャーのみの過激なショットとなっているが下品さはなく、怖いくらいの美しさ大胆な露出によってあらためて奇跡の9頭身ボディにも注目が集まっており、以下のような絶賛コメントが殺到している。

「芸術品のような美しさだ」
「キレイでカッコよくて、そして可愛い!」
「菜々緒ちゃんのおっぱいに飛び込みたい…」
「石膏で固めたらルーブル美術館におけそうなレベルのスタイルの良さ!」
「菜々緒サマ、ヤバイくらいカッコいいです」

 最近はドラマで演じる「悪女」役の影響もあって、ファンの間では「菜々緒サマ」という愛称が定着。それに見合うだけのカッコよさとセクシーさを発揮しており、今回の下着ショットも「菜々緒サマ」の名に恥じない内容だったといえそうだ。

 だが、ただでさえ日本人離れしたスタイルと美貌の持ち主であるだけに、あまりにカッコ良すぎると近寄りがたくなってしまうのも事実。「別世界の人」というイメージになればファンは親しみやすさを感じなくなり、好感度が下がってしまう恐れもある。

men's Pick Up