清水みさと、ハミ出しまくりの極小レオタード姿にファン興奮…「DVD8作連続1位」達成で期待される大飛躍

20160319misatoTP.jpg※イメージ画像:「清水みさとInstagram(@misatoshimizu35)」より

 グラビアアイドルの清水みさと(24)が3月18日に10枚目のイメージDVD『みさとへ』(イーネットフロンティア)をリリースし、Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。2013年に発売した3枚目のDVD『大好き、みさと先生!』(同)から今作まで「8作連続1位」の偉業を達成した。

 さらに男性アイドルを含めた総合アイドルランキングでも1位に。過去作品まで複数ランキング入りする「みさと祭り」状態になった。

 この事態に清水は自身のTwitterで「アイドルカテゴリーでもAmazonランキング1位に そして過去5作品ランキング入りしてる 朝からスタッフさん達からラインが来て嬉し泣き。今回DVDとBlu-ray同時だったから一位は厳しいかもと前々から話してて。感謝だなぁ」などと喜びを綴った。

 近年のグラビア業界は移り変わりが激しく、約3年にわたって連続1位記録を守り続けるのは至難の業。しかし、ほんわかした癒し系のお姉さん的ルックスとGカップ巨乳のギャップでファンを増やし、またもトップに輝くことになった。

 「8作連続1位」の話題性も大きいが、この前日にも清水はネット上で注目を浴びていた。

 17日付の自身のInstagramにレオタード姿でリボンを回している写真を投稿したのだが、そのレオタードはグラマーすぎる身体に全く合っていない小さすぎるサイズ。バストやいろんなところのお肉がハミ出まくっているのだ。

men's Pick Up