>   >   > 

AV業界最強のお尻タッグ!? 蓮実クレア&神ユキ、美尻競演で男たちを鬼責め!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_339TP.jpg
※画像:『鬼尻地獄 蓮実クレア 神ユキ』REAL


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第339回

 美尻女優として定評のある蓮実クレア(はすみ・くれあ)ちゃんと神ユキ(じん・ゆき)ちゃん。このふたりが尻フェチ作品にそろって出演すると聞き、発売前から非常に楽しみにしていた筆者トコショー。

 女優それぞれの作品は過去に何度も見ているのだが、その度に彼女たちの尻の美しさに酔いしれていた筆者。そんな美尻をダブルで味わえるのが、『鬼尻地獄 蓮実クレア 神ユキ』だ。

 まずはイメージシーンからスタート。軽快な音楽に合わせ、お尻を振るクレアちゃんとユキちゃん。これがまたエロいのなんのって!! 数分ほど続くこのシーンで、尻フェチの人は抜いてしまうに違いない。かくいう筆者も痛いくらいに固く勃起してしまい、早速パンツを下ろしてしまうことに(笑)。

 それにしても、なんという美しい曲線の尻なのだろうか。ふたりとも程よい肉付きで、実に弾力に富んでいそうだ。それに、重力に逆らうかのように上向き加減に張っているのだから、文句のつけようもない。縦ノリ&横ノリで揺れまくる美尻を見ているだけで、荒んだ心が癒されていく。このまま2時間ずっとこのシーンが続いてもいいのでは? そんな気持ちになってしまった。


『デビュー3周年 9メーカー19タイトル41コーナー 蓮実クレア16時間』

業界最高峰の痴女!

amazon_associate_logo.jpg


『肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ』


神の尻を持つ女!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週