黙っていれば完璧!? タメ口アイドル・小池美由、隠し撮りで美少女すぎる素顔が明らかに!

160218_koike_tp.jpg※イメージ画像:小池美由『泣き虫Princess(通常盤・A)』ビクターエンタテインメント

 アイドルの小池美由(22)が、17日深夜放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)で見せた“素の表情”が可愛いと話題になっている。

 さまざまなバラエティ番組で、芸能界の先輩に対しても物怖じしない態度を見せていることから、「タメ口アイドル」と言われる小池。今回の放送でも、冒頭から機関銃のごとくしゃべり、メーンキャストのHKT48・指原莉乃(23)や芸人の山崎弘也(40)を圧倒した。

 しかし、その後のVTRに普段の彼女を知る人物が登場し、「いつもはとてもおとなしく、挨拶以外はしゃべらない」「友だちが少ない」「心を開いてくれない」などと証言。さらに、小池が「自分に良くしてくれている」とアピールしたタレントの菊地亜美(25)がVTRに出ると、「連絡先も知らなければ、遊びに行ったこともない。話す内容がない」とコメントし、彼女のウラの顔が明らかになった。

 そこで番組では、小池の素顔を検証すべく楽屋の様子を隠し撮り。そのVTRに映った彼女は終始無言で、ときおり伸びや腕組みをしたりするものの、スタッフが来ても軽く会釈するだけ。ほとんど動かないままの状態が続き、その表情は何かを思いつめているようで、スタジオとはまるで別人といえる姿を見せてしまった。

 だが、そんな小池を見た山崎は「(黙っていると)女子アナにいそうな感じ」「おとなしい方がいい」とコメント。また、ネット上の視聴者からも「美少女すぎる」「やっぱりアイドルだけあって可愛いんだな」といった声があがり、テレビ用のキャラであることがバレてしまったものの、ルックスの評価は高まったようだ。

men's Pick Up