隠せてない! 菜々緒の「全裸入浴ショット」にファン大興奮…スパム退治の有言実行にも賞賛の声


 過激なセクシーショットではあるが、菜々緒の引き締まった背中によって下品な印象にはなっておらず、女性層からも「こんな体になりたい」「あこがれます!」と大好評。19日夜の時点で81万件以上の「イイネ」が寄せられ、コメント数も1800件を超えるほどの事態となっている。

 さらに、もうひとつ大きな異変があった。コメント欄のスパム投稿が激減しているのだ。

 人気芸能人のInstagramのコメント欄はスパム業者の投稿で埋め尽くされることが珍しくなく、菜々緒も同様の被害に遭っていた。大半は泣き寝入りしかないのだが、菜々緒は「コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。スパム広告で邪魔されるのだけは本当に許せない」と徹底抗戦を宣言。自身の投稿に「ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です」と付記してファンに注意喚起するようになった。

 スパム広告にだまされて商品を買ったファンもいたようで菜々緒は無視できないと感じたのだろうが、一部では「大人げない」「逆効果」といった冷ややかな声も。しかし、実際にスパム投稿が目立たなくなってきたことで「有言実行カッコイイ」「男前すぎる」と賞賛されている。

 また、15日にゲスト出演したトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では「芸能界に友達がまったくいない」と告白。さらにオフは「家から出ない」といい、自宅ではSNSをしたり、アボカドの栽培に時間を割いていると意外にも庶民派の一面を明かした。

 菜々緒といえば9頭身の超絶スタイルやクッキリした顔立ち、ドラマで演じる悪女の印象もあって「近寄りがたい」「派手な生活をしてそう」「性格が悪そう」というイメージがあった。だが、意外にも庶民派の素顔やスパム広告に怒りをあらわにするストレートな性格、そして何よりもファンサービスや交流を大事にする最近の言動によってイメージが大きく変わってきている。

men's Pick Up