「ももち史上最高」「唇が可愛い」 嗣永桃子、進化するルックスに絶賛の嵐!

160210_momochi_tp.jpg※イメージ画像:嗣永桃子写真集『momochiiii』ワニブックス

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」のプレーイングマネジャーで、“ももち”の愛称で親しまれる嗣永桃子(23)の「進化が止まらない」と話題になっている。

 9日、北海道で開催中の『さっぽろ雪まつり』の特設ステージに上がったカントリー・ガールズ。真冬の屋外ステージにミニスカート姿で登場した彼女たちは、3月9日リリース予定の新曲『ブギウギLOVE』など6曲を披露し、約800人が集まった会場を盛り上げた。

 その様子がローカル番組などで紹介されると、ネット上には嗣永らの姿を映した画像が貼られ、ファンから絶賛コメントが相次ぐことに。厳しい寒さの中で見せた元気いっぱいのパフォーマンスに拍手が送られると共に、嗣永のビジュアルを絶賛する声も巻き起こった。

「このところの嗣永さんには、ネット上のファンから『ももち史上最高に可愛い』などのコメントが寄せられていた。特に今年に入ってから出演したテレビ番組などでの姿が話題を集めており、『目がキレイ』『肌が白い』『唇が可愛い』などと、とにかく絶賛コメントが殺到している状況でした。そういった中で、今回のイベントでもファンを魅了したワケですから、ますますビジュアル人気が高まりそうです」(ネットライター)

 02年の『ハロー!プロジェクト・キッズオーディション』に合格し、キッズユニット「ZYX」の一員としてアイドルの道を歩み始めた嗣永。そのZYXが発展するカタチで結成された「Berryz工房」に参加した彼女は、10年ころからバラエティ番組に顔を出し始めて全国区の人気者に成長した。

men's Pick Up