本田翼、無防備なレア写真に「可愛すぎる」とファン絶賛…男性人気がさらに沸騰

20160209tubasaTP.jpg※イメージ画像:「本田翼Instagram(tsubasa_0627official)」より

 モデルで女優の本田翼(23)が自身のInstagramに投稿したホットヨガ後の写真が「可愛すぎる」と話題になっている。

 本田は5日に「久しぶりにホットヨガに行ってきました。もともとお風呂に3分も浸かれないタイプの人間ですが、ホットヨガは何故か出来るの不思議なの…」というコメントと共に写真を公開。同時に「#顔がすぐに #赤くなるタイプです」とタグを付けているが、その言葉通りにほんのり赤く顔が染まっている。

 さらに濡れた髪とスッピンのように見える肌によって「お風呂上り感」が醸し出されており、男のツボを刺激されたファンからは以下のような絶賛コメントが相次いでいる。

「ばっさー本当可愛いなんでそんなに可愛いの」
「顔赤ーいかわいすぎる! 癒されてます!」
「なんでそんな可愛いんですか、キレますよ」
「ばっさーほんとっかわいすぎるよ」

 本田は今年の元旦からInstagramを開始し、いきなりベッドで撮影した寝起き写真を投下。その後も「前髪お団子」「アラレちゃん眼鏡」などレアな姿を次々と公開している。特に今回の写真や寝起き写真のような「無防備」系の人気が高く、瞬く間にフォロワー数は約30万人にまで増加した。

men's Pick Up