【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・ファッションヘルス『ルネッサンス』さや

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃し、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は新宿にやって来ました! 新宿で風俗といえば、東口側の歌舞伎町を思い浮かべがちですが、向かうのは南口。『ルネッサンス』というファッションヘルス(店舗型ヘルス)に突入です!

 このお店は、新宿南口で唯一のファッションヘルスとして有名で、20年以上もの歴史があるのです! そのため、風俗ファンの間では「ルネッサンスを知らずして新宿風俗を語るなかれ」と言われるほど。いわば、レジェンド的なお店なのです!!!!!

 しかし、当たり前ながら、お店に歴史はあっても女のコはフレッシュそのもの♪ 今回のお相手である“さや”ちゃんなんて、まだ19歳! しかも、眞○かをり似の激美少女です!!

 

20160124saya01a.jpg

 
 現在、同店では『ベビードールフェス』を開催中ということで、さやちゃんもセクシーランジェリー姿でお出迎えしてくれました!

 そんなさやちゃんのプレイは、恋人モードとでもいうのか、めちゃくちゃ濃厚なキスからスタート! このイチャイチャした密着感と、店舗型ヘルスという独特な空間が心地いい♪

 

20160124saya02a.jpg

 
 全身リップも舌先を細かく動かしたかと思えば、可愛いお顔からは想像もできない淫らな音を出してジュルジュルと吸ったり…。

 

20160124saya03a.jpg

 
 しかも、ずっと股間をイジってくるさやちゃん。19歳にして、このエロさはかなりの逸材ではないでしょうか。さすが歴史のあるヘルスです。

men's Pick Up