白黒ハッキリさせたい! 白ギャル&黒ギャルと3Pプレイ♪

101817020TP.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

※記事の無断転載はご蓮慮ください。

 先日、筆者がメンズサイゾーで書いた記事をなぞるカタチで、さも自分で体験したかのように書かれたブログを発見した。この書き手が、たまたま同じ形態の風俗を面白いと感じ、たまたまほぼ同じようなタイミングで取り上げた可能性は否定できないが、女のコのセリフまで同じとなれば…。同じ風俗好き(だとすれば)として、ただたださびしいことだ。とりあえず、あのブログは筆者と無関係であることだけはここに記しておきたいと思う。ということで、「白黒ハッキリさせたい」ことというのはあるわけで(笑)、それは風俗においてもしかりだ。

 先日、所用で渋谷に出かけたが、山手線でいえば外回りで新宿~秋葉原間の風俗店を利用する頻度が高い筆者にとって、この街はいつ来ても新鮮だ。ギャル文化の発信地なだけに、行き交う女のコもそのテのタイプが多く、華やいだ気持ちにもなる。

 ただ、ギャルといってもさまざまだ。たとえば、約20年前に渋谷を中心に発生したコギャルと呼ばれた女のコたちには、ガングロ、ヤマンバといった別名も持つ黒ギャルが多かった。一方、現在では美白ブームなどもあって白ギャルが台頭している。風俗の世界でも、一時期、ギャル系といえば真っ黒な肌の女のコばかりだった記憶もあるが、やはり最近は白ギャルが主流となっているようだ。

 もちろん、両者が在籍している風俗店もある。そこでふと気になった。同じギャルでも白系と黒系ではライフスタイルや考え方が違うこともあると聞くが、そんな彼女たちと3Pをしたらどうなるのだろう、と。

 考えはじめたら気になってきたので、さっそく実践することにした。白黒ハッキリさせるために――。

men's Pick Up