【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】渋谷・ホテルヘルス『よーぐるとぱふぇ』まい

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回やって来たのは若者の街・渋谷です。道玄坂やセンター街を行き交う女のコの可愛さといったら…タマりません。

 期待は高まる一方ですよッ! なぜならば、今回のハメ撮り先のホテルヘルス『よーぐるとぱふぇ』は、渋谷屈指の女のコのレベルを誇ると評判なのです。まず、店名からして美味しそう♪

 さて、膨らんだ胸と股間ですが、いきなり破裂しそうになりました。だって、ホテルに現れた“まい”ちゃんの可愛さといったら!

 まず、小柄でギュッと抱きしめたくなります。そして、超アイドルフェイスです。今回ほどお顔をお見せできないことが、本当に残念!

 まずはシャワーですが、まいちゃんが、いきなり驚かせてくれます。だって、パイパンなんですもの!!

 

20160118yp01.jpg

 
 肌もスベスベで、アソコはツルツル。密着しているだけでドキドキさせられるボディに、早くも魅了されちゃいました♪

 守ってあげたくなる要素満点なまいちゃん。しかし、守るべきはアナタの股間かもしれません。なぜなら、彼女はプレイになると、可愛いお顔とはうらはらに積極的なのです。まずは、キスを求めてきて…。

 もぉ~、タマりません♪ まさに『よーぐるとぱふぇ』に相応しいソフトでスイートなキスです。この時点で股間の先端にはガマンシロップがかかってしまいます。この唇の魅力と威力が、より発揮されるのが全身リップです!

 

20160118yp03.jpg

 
 まいちゃん自身が好きなプレイは「内緒です♪」とのことですが、どうやら、舐めること全般が好きなご様子。そう思わせるほど丁寧に、そしてエッチに、まるでアイスを舐めるようにペロペロしてくれます。

men's Pick Up