【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】渋谷・ホテルヘルス『よーぐるとぱふぇ』まい


 小柄なカラダを躍動させながら激しく迫ってくるまいちゃん。これだけでもめちゃくちゃ気持ちいいわけですが、もっともっと“イイこと”が待っているのでガマンガマン。そう、いよいよフェラタイムです!

 

20160118yp09.jpg

 
 ここで、大胆すぎるテク炸裂です! ソフトでスイートな唇からは想像できないジュボジュボなフェラ♪ ぶっちゃけ、ポコチンが何本あっても足りないレベルですよ、これは!!

 気付けば、先ほどは股間から出ていたシロップが大量に溢れ出し、ヨーグルトソースのようなものをまいちゃんのお口の中へ。

 甘いルックスと濃厚なサービスのギャップ、これこそが『よーぐるとぱふぇ』の味だと実感しました! みなさんも味わってみてはいかが?
(文=亦滑訓仁)

 

20160118ypPR2.jpg

【女性データ】
まい(23歳)
T152/B88(D)・W57・H89
「まいと一緒に、いっぱい元気になってくださいね! 待ってます!」

【店データ】
『よーぐるとぱふぇ』(渋谷 ホテルヘルス)
電話:03-3770‐8002
営業時間:10:00~25:00
http://www.shibuya-ygp.com/

 
■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up