>   >   >  ナンパ:ロリOLが初潮ふき!!

【ネットナンパ】実年齢より10歳近く若く見えるOLが生まれて初めての潮ピュッピュ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_160114.jpgIlustrate by ながおか

 申年生まれの筆者トコショー。そう今年2016年は年男なのである。今年で48歳となる筆者だが、出会える系サイトでは36歳などと一回りサバを読んでも疑われたことがない。見た目だけではなくチンコも若いからこそ、疑われないのだろう。

 不細工ヅラで金も名誉もなくチンコのサイズも控えめで早漏な筆者だが、チンコが元気だからこそ生きていられるのだ。そんなワケで、なんだかんだ言ってもこんな自分が大好きでしょうがない。もし生まれ変われるとしても、イケメンや金持ちではなく今と同じトコショーに生まれ変わりたいと常々思っているのだった。

 
———————–
緊張してます。 
 
こういうサイトを使うのは初めてなので、これでいいのでしょうか? 
 
私はマキっていいます。都内の会社で一応OLの真似ごとしています。 
 
彼氏は5年近くいないのですが、このままじゃダメかなって思ってサイトに登録してみました。 
 
あ。でも、恋人を探してるわけではないです。 
 
ちょっとドキドキが味わいたくて…。 
 
いま新宿にいるので、こんな私でもいいよという優しい人からの連絡をお待ちしています。 
 
書込み日時:1/1* 19:01
受付メール数 :0/15 
 
♀マキ(若葉マーク)
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。この【ワクワクメール】では登録間もないユーザーの名前の後ろには、新人を表す葉っぱのマークが自動的に付けられるようになっている。このマークというのが結構重要なのだ。

 登録間もない女性ってことは、こうした遊びに慣れていないということ。つまり、初物食いもできるし、ウブな女性を自分色に染めてしまうチャンスがあるってことでもある。

 それゆえ、筆者トコショーは新人女性を見かけるとアタックせずにはいられないのだった。

 
———————–
こんばんはマキさん。
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
私もあまりこうした遊びに慣れていないのですが、
たまたまサイトでマキさんの書き込みを目にしました。 
 
ここ最近ずっと仕事漬けで、ドキドキを味わえていません。 
 
だからこそマキさんと一緒に二人でドキドキしたいなって思ってます。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、
検討してもらえたら滅茶苦茶嬉しいです!!!!!!
———————–

 
 こんな感じのファーストメールをサラサラっと書きあげ、ポチっと送信。我ながらよくできたファーストメールだ。ちゃんと挨拶から始まり、自己紹介をして、相手の名前を3回ほど文章内に盛り込み、相手の募集内容をきちんと読んでいるアピールも行い、上から目線にならず丁寧に接し、相手に安心感を与え、最後にちょびっとだけフレンドリーさを盛りこんで…。こうしたツボを押さえたファーストメールを書くだけで出会える系サイトでの返信率は段違いとなるので、是非読者諸兄も参考にしてほしい。

 案の定5分ほどで返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。


『日めくり こんまりのときめく毎日』


ホント、かわいいな

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週