Gカップ「ラーメングラドル」田所ミカ! 眼帯ビキニ・Y字系水着など極小水着でサービスショット連発♪

1117tadokoro_main01.jpg

 森下悠里ちゃんや岸明日香ちゃんといった人気グラドルが所属するタレント事務所ASCHEの注目株が、今回紹介する田所ミカちゃん。2014年のデビュー以降、マシュマロのようなGカップのおっぱいに程よい肉感ボディ、そして妖艶なフェイスで瞬く間にグラドルファンをトリコにしちゃいました。また、お父さんが人気ラーメン店を全国展開しているということで、ファンの間では“ラーメングラドル”の愛称で親しまれています。

 そんなミカちゃんが、約1年振りとなるDVD『どっちにするの』を携えて秋葉原に登場! ボディも雰囲気もさらにセクシーさが増したミカちゃんに迫ってみましたよっと。 
 

1117tadokoro_main02.jpg肉感的の言葉の意味を知る
1117tadokoro_main03.jpg幼い顔立ちに巨乳は最高のタッグ
1117tadokoro_main04.jpg黒の水着もダイナマイトバストにばっちり

men's Pick Up