SKE48・辻のぞみ、前代未聞のヤバすぎる「〇〇写真」流出疑惑…握手会欠席に心配の声が高まる

20151116skeTP.jpg※イメージ画像:SKE48公式サイト内、辻のぞみプロフィールより

 SKE48の人気上昇中の研究生メンバー・辻のぞみ(19)が、15日に大阪で開催された握手会イベントを体調不良で欠席した。それだけならよくあることだが、数日前からネット上で辻とされる人物の「衝撃的すぎる流出画像」が出回っており、その影響ではないかとファンが激しく動揺している。

 問題の流出画像とは、辻と酷似した女性がイケメン男性と一緒に写っているツーショットプリクラ。女性には「のん」という名前が記載されており、外見だけで判断すれば辻本人である可能性が非常に高い。さらに男性側は「もなみ」という愛称が記されており、今年開催された『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に残った人物であると推測されている。

 プリクラには「2015年の7月28日」という日付が入っており、これがもし本人なら辻は同3月にSKE48に加入しているために「恋愛禁止ルール」を破っていることになる。

 といっても、このような流出はAKB48グループでは日常茶飯事。エース級のメンバーならまだしも、研究生メンバーの流出くらいならファンも慣れっこだ。また、AKB48のライバルグループ・
乃木坂46の妹分「欅坂46」でも17歳メンバー(騒動後に脱退)の胸揉みプリクラが流出し、相手が現役中学校教師であったことから大騒動になっている。それに比べれば普通の恋人同士のプリクラはインパクトが弱いだろう。

 それなのにファンが大騒ぎしているのは、プリクラだけでなく辻に酷似した女性がベッドで男性の陰茎を舐めている衝撃的すぎる「無修正フ〇ラ画像」が流出したためだ。

 当初は辻を信じるファンから「コラに決まってる」と一笑に付されていた。プリクラ画像は加工が難しいこともあって本物の可能性が高いが、ベッド写真はそれなりの技術があればアダルトサイトなどの画像に辻の顔をすげ替えてコラージュ写真を作ることができる。また、たまたま角度が似ているAV女優の作品などから画像をキャプチャするという手法もある。

men's Pick Up