エッチなお姉さん宣言! 前田敦子のものまねで炎上した小林礼奈、ブラ巨乳画像で活動再開に意気込み

 元AKB48の前田敦子(24)のものまねで注目を集めたものの、昨年の7月から芸能活動を休止していたタレントの小林礼奈(こばやし・あやな/24)。「大好きな豚の世話をしたい」と1年以上にわたって養豚場で住み込みの生活を送っていた小林だが、先月、芸能界復帰を発表し、さっそくネット上で話題を振りまいている。

 16日、小林は自身のブログを更新し、ブラジャー姿で胸の谷間を強調した自撮り写真をアップした。記事の中では、「エッチなお姉さん目指してこー!」「これからは大人の色気ムンムンのかんじを出して行こうと思う」と綴っており、新たなスタートではセクシー路線を考えているようだ。

 小林がアップした画像は、残念ながら特定のファンに向けられたもので、一般ユーザーは見られない状態だが、モロに谷間が映っているセクシーショットは、瞬く間に「まとめ系サイト」などに転載され、男性ファンが食いつくことに。記事の中で小林は、最近になって色気こそ女性にとって大事な魅力だと思い始めたと語っており、「エッチなグラビアとかやりたい」との意気込みには多くの男性ファンから応援メッセージが寄せられた。

 小林は11日にも自身のTwitterに「もう24なんだから色気むんむんになりたい」と投稿しており、どうやらセクシー方面の仕事にはかなり積極的な様子。過去に小林は、雑誌「FRIDAY」(講談社)などで水着グラビアを披露したこともあり、推定Eカップと言われる豊満なバストが再びあらわになることをファンらは期待しているのだろう。

 昨年4月に出演した日本テレビ系の特番『ものまねグランプリ』で、前田のものまねを披露した際、そのネタが“悪意がある”とファンに受け取られてバッシングが殺到した小林。そのネタは、“前田敦子が通販番組に出演したら”という設定で、前田に扮した小林は商品の包丁をアピールしつつ、「私、女優なのに演技が下手とかってネットで叩かれて、女優人生お先真っ暗…」「AKB48の卒業メンバーが全然パッとしない今、せめて私がこの包丁を大ヒットさせないと秋元さんに申し訳ない…」と、一般の視聴者も引くほどの発言を連発したのだった。

men's Pick Up