【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田デリバリーヘルス『ワイフドア』新庄美咲

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その“気持ち良さをハメ撮ってしまおう”という当コーナー。

 記念すべき第一回目にハメ撮るのは、五反田発のデリバリーヘルス『ワイフドア』さんです。

 ホテルで待っていると、やって来たのは同店きっての看板若妻として人気の新庄三咲さん! 服の上からでも分かるスレンダーボディがソソりますね~。

 

Mcyzomata001.jpg

 
 残念ながらお顔は「夫にバレるとマズイの!」ということで公開できませんが、かなりの美形奥様ですよ! 人気があるのも納得です! と、思っていたら、美咲さんがジッと見つめながら、コチラの股間に手を伸ばし…。

 

Mcyzomata002.jpg

 
 いきなり、押し倒されて、さらに股間をグリグリ! そして…え? マジっすか? パックンしましたよ! まだ、シャワー前なのに、即尺です!

 

Mcyzomata003.jpg
Mcyzomata004.jpg

 
 この後はパンツをズリ下してジュボジュボとしゃぶる美咲奥様。実は『ワイフドア』は人妻即尺店の元祖的存在として有名なデリヘルなんです! オープン当初の約10年前当時は即尺といえば、ソープランド特有のサービスだっただけに、その衝撃といったら! それ以降、奥様達はドアを開けた瞬間から積極的にしゃぶり続けてきたのです。

men's Pick Up