【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】五反田デリバリーヘルス『ワイフドア』新庄美咲

Mcyzomata0010.jpg

 
 騎乗位素股で、激しく腰をスイングする美咲奥様。その躍るような肢体は、“しなやか”と“美しさ”の融合であり、女体の芸術とでも言いましょうか…。実は、そんなことを思う間もなく美咲奥様の激しいグラインドと熱い手の中に導かれて発射!

 気持ち良かった…しかし、美咲奥様は、そんな余韻に浸らせてくれません! 四つん這いになった彼女は、そのままパックン!

 

Mcyzomata0011.jpg

 
 なんと、『ワイフドア』では、お掃除フェラも基本プレイに含まれているのです! 最後まで至れり尽くせりです!
 
 
 
「最後まで? いえいえ、まだまだ終わってないですよ!」
 
 
 
 四つん這い姿で顔を上げてニヤリと微笑む美咲奥様。そのお掃除フェラは、再びディープスロートを繰り出すではないですか! 「許可なく二回戦に突入してごめんなさいね。でも…好きなんです!」と妖艶な表情を浮かべる淫らなスレンダーな美人妻なのでした。
(文=亦滑訓仁)

【女性データ】
新庄美咲さん(32歳)
T155/B83(B)・W56・H84
「密着してイチャイチャするのが大好きです! 一緒にアツくとろけるようなひと時を一緒に過ごして下さいね!」

【店データ】
『ワイフドア』(五反田発~都内23区・デリバリーヘルス)
電話:03-6770-1322
営業時間:10時~翌2時
定休日:月曜日
http://wifedoor.jp/

men's Pick Up