>   >   > 

ブレイクを約束された「超アイドル級美少女」AV女優・桃乃木かな! 衝撃のデビュー作の気になる中身


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

Mcyzo_TAC868501.jpg


 体験人数3人! 生涯エッチ経験3回!! うぶなエッチ経歴を物語るように、あどけなさの残る清楚なルックスながらも、153センチの小柄なボディーからは想像もつかないFカップ美巨乳を搭載する桃乃木かな(もものぎ・かな)ちゃん。

 まだ高校を卒業して半年足らずの18歳で、10月19日に『FIRST IMPRESSION 89』(アイデアポケット)でAVデビューした彼女に直撃インタビューを敢行! ハキハキと快活な受け答えから浮かび上がってきたのは、意外なほどエロい素顔と深いAV愛だった!!


IPZ637Mcyzo.jpg


――昔からAVを観るのが好きだったそうですが、どんなジャンルを観るんですか。

「美少女モノが多いですね。最近は“美少女”のタグで飛んでいって、人気の女優さんを観ます。ただ女優さんの名前を気にするようになったのは去年の10月から。その時にスマホを買ったので、履歴を気にせずに観られるようになったんです」

――初めてAVを観たのは幾つの頃ですか。

「小4ぐらいです。リビングにあったパソコンで観ていました(笑)」

――それこそ家族に履歴がバレるじゃないですか。

「その頃は、そこまで頭が回らなくて(笑)。最初はいやらしい気持ちというよりは興味本位で観出して。これは、どういう意味なんだろう、どういうことをするんだろうって、いろいろ検索していったんです。オナニーを始めたのも同じぐらいですね」

――オナニーを始めたキッカケは?

「3つ上のお姉ちゃんがいるんですけど、同じ部屋で、二段ベッドで寝ていたんです。私が下で、上がお姉ちゃん。ある日の夜、寝てたら上から聞いたことのないようなお姉ちゃんの声がするんですよ。呼吸が激しくて、何をしているのか分からなかったので『何してるの?』って聞いたら、『気持ちいいことだよ』と」

――ストレートに教えてくれたんですか(笑)。

「その時にお姉ちゃんは100均で売っている美顔ローラーを使っていて、『これを当てると気持ち良いんだよ』って教えてくれました」

――ざっくばらんな姉妹だな~。

「お姉ちゃんが『やってみる?』って言ってくれて、それを借りてやったのが初オナニーです。くすぐったかったんですけど心地良さもあって。その翌日に自分用の美顔ローラーを買って何度か使ったんですけど、すぐに指の方が気持ち良いことに気付いて、指でするのが主流になりました」

――他にもお姉ちゃんに性的な知識を教えてもらったことはあったんですか。

「そもそもエッチなサイトを観るようになったのも、お姉ちゃんがキッカケでした」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週