>   >   > 

潜入! ひたすら舐めることしか許されない風俗店!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

ThinkstockPhotos-147290454.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 童貞だった頃、つまり、女体の真相を知らなかった頃に、今思えば必要以上な憧れを女性器に抱いていたりもした。そして、思う存分彼女のアソコを舐め続けたいといった妄想も…。しかし、実際には、「ずっと舐めて!」という女性にはそうそう出会えるものではない。「前戯程度ならばいいけど、ずっとされるのはダルい」とハッキリ断られた経験が筆者にはある。

 それでも、“思いっきり舐めたい!”というクンニリストも少なくないだろう。そんな願望を叶えてくれるのが風俗である。“プレイの一環として”舐めることは多くの店で可能だろうが、女性はまったく客には触れずに、お客がひたすら舐めることができるお店『クンニ専門店』があるという。

 それは関西の某市にあり、店名だけで“それ専門”だと分かる店であった。会員登録をして、スタッフから何度も「女性にはクンニだけをしてください」「女性からの責めは一切なし」ということを告げられる。それは警告以外のなにものでもなかったが、専門店のしきたりを教えてもらっているようでもあり、期待が高まる。

 その店は30分コースと60分コースがあり、クンニのために来たのだからと60分コースを希望した。すると、「初めてでしたら30分コースで十分だと思いますよ」とスタッフ氏。あえて安いコースを勧めてくることに誠意を感じ、黙って従うことにした。しかし、これにはそれなりの理由があったのだと数十分後に理解することになる…。

 受付で指定された場所で待ち合わせ、ミホさんという22歳の女子大生っぽい女の子とホテルへ。挨拶もそこそこに、まず徹底的に歯磨きをする筆者。そして、ベッドへ。普通のデリヘル・ホテヘルならばキスのひとつでも…となるが、「ダメですからね!」と彼女から念を押される。

 もちろん、クンニ専門店であることを分かった上での利用なのだが、なんだか出鼻をくじかれた感じがしないでもない…。というか、どうやってクンニをスタートさせればいいのか? だって、普段、いきなりクンニから愛は始まらないでしょ? と、そんな戸惑いを見透かしたように、彼女は四つん這いになって筆者に尻を突きつけて「どうぞ」と言った。


『発狂する唇』


舐める…唇ということで

amazon_associate_logo.jpg


『くちびる 森川涼花』


くちびる、もういっちょ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週