>   >   > 

有名YouTuberが120分間ノンストップセックスに挑戦! しかも生ハメ中出し!!!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_av_207TP.jpg
※画像:『あの有名YouTuber・マイ 完全2時間16射精ノーカット ギャング・バング!! 無法痴態』桃太郎映像出版


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第207回
■過去のレビューはコチラ

 なんとも卑猥なポーズに目が止まってしまい、今回筆者トコショーが手にした作品が、『あの有名YouTuber・マイ 完全2時間16射精ノーカット ギャング・バング!! 無法痴態』だ。

 主演のマイちゃんはYouTubeでエッチな動画を日々アップしているという所謂YouTuberとのこと。完全な素人ではないのだが、AV女優というワケでもなくなんとも初々しい感じである。

 冒頭は無難なインタビューから始まり、撮影への意気込みを語るマイちゃん。本作のコンセプトは120分間ずっとカメラを回しっぱなしのノーカットで行うというもの。しかも! コンドームは使用せず、5人の男優に中出しされまくるというのである!!

 若干緊張しているのか、軽く目が泳いでいるマイちゃん。そんなマイちゃんへのインタビューが終わったかと思うと、後ろに控えていた1人の男優が彼女に襲いかかる!

 ソファの上にマイちゃんを押し倒し、スカートをまくりあげてパンティーをズラしたかと思うと、問答無用で勃起した生チンポを彼女のマンコにねじ込んだのである。

 急な展開で唖然とするマイちゃんだが、すぐに主旨を理解したようである。アンアンと可愛い声を上げ、自分から男優にキスをせがみなかなかにエロいカラミを見せつけてくれるのだ。

 男優が懸命に腰を振っている際、筆者トコショーは違和感を覚えてしまった。

 気持ち良さそうにアエぐマイちゃんなのだが、チラチラと結合部分に目をやっているのである。その様子を見てピンときてしまった。このマイちゃんは視覚によって更に興奮するタチなのだろう。自分のマンコに生チンポが出し入れされているのを凝視するマイちゃんは、まさにエロ可愛いの一言。どうせエッチするのなら楽しまなくちゃ損! という彼女のポジティブさが垣間見えたのであった。


『【完全初回限定版】わたし肉べんき…完全ノーカット・ノンストップセックス!2時間×31発射!!!』


あべのみくチャン、最高!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週